七夕祭り~お友達と再会!~
2016/08/08(Mon)
8月に入り、夏本番って感じで
暑い日が続きます・・ 

そんな日は、アイスを食べよう!と
20160807_201953_convert_20160808144327.jpg

先週の土曜日、隣町のアイスクリーム屋さん、ライラックへ。

そうすけは初めてのライラック。
いつも、アイスは1カップを半分こするんだけど、
今日は1カップずつ頼んじゃいました!
20160807_201933_convert_20160808144238.jpg

“冷たい!冷たい!”
と言いながら、もちろん、完食。

食後、お店の牧場で飼っている牛も見に行きました。
20160807_201943_convert_20160808144309.jpg


昼寝をしたあと、夕方からは、
前の保育園で七夕まつりがあるので、遊びに行ってきました。
20160807_201838_convert_20160808144126.jpg

そうすけにとって、3月のお別れ会以来、約4か月ぶりのさつき保育園。
久しぶりに会うお友達や先生に、緊張の面持ちでしたが、
屋台の食べ物やゲーム、お友達と走り回ったり、楽しんでました。

20160807_201849_convert_20160808144150.jpg

年長さんたちの福知山音頭もあり、
20160807_201903_convert_20160808144214.jpg

先生たちの劇もあり、
20160807_201815_convert_20160808144106.jpg

懐かしく、楽しいひとときを過ごせました。
良かったね!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み2016 その① | メイン | 海だ!キャンプだ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/383-2dddd848

| メイン |