夏休み2016 その①
2016/08/24(Wed)
11日の山の日から10日間、そうすけは保育園を休み、
夏休みを満喫しました。

最初のおでかけは、12日。
わたしの大学時代の友達とプチ同窓会を三宮で開催しました。

友達9人グループのうち、5人+7人の子供が集まりました!

その子供たち、見事に男ばっかり!!!
20160822_144826_convert_20160824124134.jpg

20160822_144803_convert_20160824124110.jpg

1歳の妹ちゃんもひとりいましたが。。

2歳~5歳までの男の子たちは、
初めて会うのに、すぐ打ち解けてましたー

座敷だったし、母たちも思う存分、ゆっくりさせてもらい、
近況やら、積もる話もできました。

キッズは、10階の窓から電車や車を見て
楽しんでましたー
20160822_145005_convert_20160824124250.jpg

楽しい時間はあっという間。
最後にパシャ。
20160822_144841_convert_20160824124216.jpg

そうすけが、友達の子供みたいになってるけど・・
2名寝てて入れなかったけど・・

それにしても、初めて、高速バスで三宮に行ったけど、
片道一時間半、退屈しのぐのに、すごく大変だった!
(帰りはほぼ寝てたからよかった、本当に。。)
降りてからも、道中、子供がはぐれないか、
とっても気を使った!!
(あちこち行ったり触ったりするし・・)

都会へ行くのは小さい子連れては本当に大変。
改めて田舎最高や~

でも集まれて良かった^^
今回集まれなかった子もいるし、
来年もぜひ開催しよーね!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み2016 その② | メイン | 七夕祭り~お友達と再会!~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/385-d8ab2681

| メイン |