--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み2016 その②
2016/08/25(Thu)
お盆は、岡山から、お姉さん一家と、
枚方から、おじさんおばさんが泊まりに来ました。
暑かったので、外で遊ぶのは危険!と
近くの児童館で思い思い遊んでました。

20160822_144858_convert_20160825124445.jpg

児童館は、暑さもしのげるし、
幼児から小学生まで楽しめるので、すばらしい!!
あ、大人も絵本読んでたな(奥にいるのは、お姉さんのだんなさんw)↑


夏休み後半は、淡路へ帰省。
20160823_094528_convert_20160825124514.jpg

20160823_094644_convert_20160825124539.jpg

おばあちゃんの畑へは毎日日課のようにでかけ、
そうすけは、だいたい、帰りはどろんこ(苦笑)

そして、真ん中の妹にも付き合ってもらい、海へGo!!
20160823_094719_convert_20160825124559.jpg

バタ足もできるようになったし、
20160823_094809_convert_20160825124720.jpg

げんともしっかり浸かって、手をパシャパシャしてたー
20160823_094733_convert_20160825124625.jpg

砂を握ったり、触感もおもしろがってたな。


兄ちゃんはいつまでも海を離れず、
その間も、おとなしく待っていてくれたげんとでした。
20160823_094755_convert_20160825124655.jpg

海には魚も見えて、網持って、妹とどうしても捕まえたい一心で格闘したけど、
一匹も捕まらず。。
めっちゃ逃げ足速い。
彼らもかしこいな。


5泊のうち、海2回と、プール1回。
子供たちは初めて、大きな花火も見ました~
淡路の夏、いっぱい遊んで堪能したぞ~
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み2016 ラスト | メイン | 夏休み2016 その①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/386-2be3b8a2

| メイン |
