--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み2016 ラスト
2016/08/31(Wed)
淡路島から帰ってきて、10日ぶりに保育園再開~
と、急きょ、その晩にキャンプやるけど来ない?と友達に誘ってもらい、
行ってきました。泊まりはなしで、家帰ったけど。

メンバーは、先日参加した森のようちえんの
スタッフさん家族4組と
その他4、5家族と。

晩御飯は、持ち寄り野菜でBBQと、カレー!
20160825_144622_convert_20160831204216.jpg

そして、キャンプファイヤー
20160825_144539_convert_20160831204118.jpg

歌って踊って叫んで?
めっちゃ楽しかったー
みんなで何かするのが苦手なそうすけも、
珍しく踊ったりしてたなー
母、驚き。

持って行った手持ち花火も好評にて終了。
20160825_144557_convert_20160831204141.jpg

苦手と思っていた夏。
本当、今年は子供のおかげで楽しい夏を過ごせたな~
夏が終わっていくのが寂しくさえ感じるほど。
また来年の夏も楽しみだ!!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<離乳食スタート! | メイン | 夏休み2016 その②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/387-1a69bc56

| メイン |
