3歳児
2016/11/24(Thu)
20161122_152933_convert_20161124101500.jpg

そうすけが、靴を脱ぐとき揃えるようになった。
2週間経つけど今だに感動。
今まで何度言っても手を使わず足をバタつかせて脱ぐから、ばらんばらんなとこに飛んでいってた…
今や、母ちゃん、ちゃんと揃えてないやんかー!と怒られる始末^^;

いつの間にか、自分のことを“そうすけ”から、“ぼく”に変わってたときも、
トントンしなくても寝れるようになってたときも、
同じように感動した。
大きくなったなー。

こんなことで感動して、ちょっと恥ずかしいなとも思って、
そうすけの担任の先生には、
控えめに、「少し感動しました」と伝えたら、
「大いに感動してくださいね!」
と返ってきた。
そっか。感動していいんやな。

3歳男子、ほんま怪獣やし、
常に、「なんで?なんで?」と聞いてきて面倒くさいときもあるけど、
かわいいやないか!!
この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10か月 | メイン | 東条湖おもちゃ王国>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/399-d0af9509

| メイン |