森のようちえん 11月
2016/11/29(Tue)
11月20日は、森のようちえん。
雨やどりをしつつ神社で遊んだあとは、
雨上がりの田んぼで焚き火をしました!
20161122_153008_convert_20161124101553.jpg

焼き芋食べて、
おにぎり食べて、
おなかいっぱいになったら、
山を散策~
20161122_152948_convert_20161124101534.jpg

小学生のお兄ちゃんたちはさっさと走っていき、
小さい子は、ゆっくり歩く。
落ち葉を踏みながら、
むかごを見つけてとったり、
落ち葉や枝や花を持って帰ったり。

帰ってきて、シートの上でごろごろ。
20161122_153019_convert_20161124101616.jpg

斜面に敷いてあるので、滑り台してみたり、
少人数で、まったり過ごせました。

たくさん歩いて、秋を堪能できたね♪
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のことあれこれまとめて・・ | メイン | 10か月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/401-2965b258

| メイン |