サンタさん来たー!
2016/12/27(Tue)
25日、クリスマス。
うちにもサンタクロースが来てくれました♪
20161224_221427_convert_20161226194904.jpg

だんなが友達からもらったお古のレゴブロック。
数週間前から洗って乾かして、スタンバイしておりました。
大きめのブロックで子供の手にも納まりやすくて、使いやすい。
そうすけは喜んで、さっそく遊びまくってたー

レゴは、子供だけでなく、大人でもおもしろい!!
しっかししていて、一生ものです!!


さーて、冬になっても、雪はほとんど降らず、雨が続く毎日。。
晴れたら外で遊んだり、
薪ストーブの火つけのための枝を集めたり、
車の洗車も。
20161224_221408_convert_20161226194834.jpg

ホースからでる水に大喜びのそうすけが、
しっかり手伝ってくれました☆

初めての熱(39度が3日続いた)を乗り越え、
元気になったげんとは食欲も戻りつつあります。
20161224_222004_convert_20161226195301.jpg

今年もあと4日。
元気に穏やかに過ごせるといいな。
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっき、ゆっき、雪~~ | メイン | 最近のことあれこれまとめて・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/403-af338b1b

| メイン |