げんと一歳おめでとう♡
2017/01/25(Wed)
我が家の次男、げんとが、1月20日で
1歳を迎えました!!

二人目の月日の流れる速さの速いこと‼‼
あっという間のい一年だったー

夜は、家族そろってお祝い。
一生食べ物に困りませんように。
というお願いを込めて、一升餅を背負う。
20170123_105956_convert_20170125110054.jpg

泣かずに、何も乗っていないかのように、
淡々とずり這いしておりました。
※兄ちゃんのときは、ものすごく泣きながら這っていたな~

行事も終わったし、
ご飯の時間。
いただきます!
20170123_105936_convert_20170125110034.jpg

最近、いただきます、と聞くとすぐ、このように手を合わせるげんと。かわいいな~♡
バイバイもできるようになった。
こんなやりとりができだすと、とてもおもしろい。

夜かなりの回数起きる、
車でたまに堰を切ったように泣く以外は、
日中はほとんどご機嫌でやりやすいげんと。
アレルギーがあって病院を走り回ったそうすけと比べて
ほんと手のかからないげんと。
まぁ、親の余裕も伝わってるのかなーと思うけど。
いつも周りを和やかにしてくれて、ありがとう。

このまま元気にすくすくと育ってね!
温かく明るくたくましい子に育ってね!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<京都水族館 | メイン | ゆっき、ゆっき、雪~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/405-d8101393

| メイン |