リンク追加しましたー!
2017/01/31(Tue)
去年秋から参加している森のようちえん。

都合が合えば絶対参加したい!と
毎月のように楽しんでるけど、
11月に出会った参加者の一人は、
なんと、明石から来ていたーーー!!

3歳の男の子、こうすけくんを連れて、2時間超の道のりをものともせず、
朝早くから支度して、見知らぬ土地目指して。

それだけではない。
なんと、翌月、12月も来ていたのだー!!
悪天候で、道中霧まみれだったらしいけど、
3時間ほどかかって、餅つきに参加していた。

そんなにかけて来なくても、近くにもあるやろう、
森のようちえん。
と言ったけど、彼女は
ここの森のようちえんのスタッフである一人の生活に興味を抱き(本で読んだのかな)、
やってきたのだという。

とにかく、自分の気持ちに正直に、
一度きりの人生楽しんでる人、って感じ。
まだ2回しか会ってないけど、
会うと元気もらうし、気持ちがいいし、
あー素直になろう、って思う。

そして、育児もすごく楽しんでる感じ。
これまた、同世代の男子の子供をもつ母として、見習わなくては、と思う。

というわけで、
良かったら、あさみちゃんのブログ、みてみてくださーい!

http://asamiota.exblog.jp/
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬のお出かけ第二弾 岡山へ | メイン | 雪レポート>>
コメント
-  -
久美子ちゃん♡あったかいコメントありがとうね~!
いやはや照れますね~笑
森の幼稚園であったとき、久美子ちゃんと話してピーンと来たんだよ、
「なんて話しやすい人だろう✨と(^^♪」
これからもよろしくね♪リンクありがとう~
2017/02/01 04:50  | URL | おーたあさみ #-[ 編集]
- あさみちゃん -
貼らせてもらったよー!
同じく、初めて会ったとき、
話しやすい人だなーと思ったよ!
まだ2回しか会ってないとは思えないよね(笑)
これからもよろしく~♡
2017/02/02 15:33  | URL | Q #bxvF113M[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/410-baa74fcc

| メイン |