--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪の記念に・・
2017/02/14(Tue)
節分が終わり、
保育園でも巻きずしを自分で作って丸かぶりしたそうすけは、
大喜びしていたので、家でも巻き巻きしてみた。
20170214_133634_convert_20170214140010.jpg

ハーフサイズ。
自分で食べるし、崩れてもいいのだ。
今年も家族みんな、健康に過ごせますように。


ブロック遊びでは、大きな恐竜を作ってみた♪
20170211_150837_convert_20170214135515.jpg

父ちゃん作。
大作に、大興奮のそうすけ。

雪でも。
20170211_150902_convert_20170214135540.jpg

ティラノサウルスだぞーーー
と言っております。

3度目のまとまった雪が先週末降り、
出かける前には、家族で雪かき。
そうすけもお手伝い。
20170211_150915_convert_20170214135716.jpg

もう積むところがなくなってきて、
軽トラダンプで運ぶ。
20170213_204306_convert_20170214135944.jpg

そうすけは手伝いつつ、
わざとこけたり、深い雪に入っていったりして、
「わぁーわぁー、きゃーきゃー」
言って大はしゃぎしてた。
一人でとても楽しそうに♪

そして、じいちゃん、父ちゃんに
遊び場を整えてもらい、
20170213_204254_convert_20170214135913.jpg

シャーーーー!!!
20170213_204158_(1)_convert_20170214135836.jpg

もう、エンドレスで滑ってました。
これまた、途中からはわざと転倒してみたり、
わざとこけたいお年頃ですw


そして、こんな大雪はめったにない、と、
記念撮影。
2017<br />0213_204010_convert_20170214135742.jpg

雪ぼうず?

雪おばけ??


にっこにこのげんと。
兄ちゃんは、この半分の高さのときに乗せられ、
半泣きでした・・

どのくらい高いかというと、、
20170213_204041_convert_20170214135812.jpg

そうすけは現在、身長86cmほどなので、
2.5mくらいあるかなー

まぁ、本当によく降るけど、
こんな年もあるね!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お味噌でつながる輪 | メイン | 冬のお出かけ第二弾 岡山へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/412-0961bf52

| メイン |
