Welcome 淡路島!
2009/07/05(Sun)
きのう、大阪の友達が3人、うちに遊びに来てくれました

畑を案内、いろいろ収穫して、メンテナンス?し、
おうちでまったり
たまーに、気が向いたとき、妹が畑に来てくれて、苗を植えたり収穫を手伝ってくれる以外、
ほとんど、わたしはひとりで畑に出ているので、
きのうみたいに、たくさんの人が畑にいるのが、うれしくてうれしくて
やっぱり一人より大勢のほうが楽しいなぁ、と実感。
なんかちょっとウーフのホストみたい、とホスト側の気分も感じつつ。。

その後は、お弁当を持って海へ
みんなで即興でオブジェ?を作ってみたり
GetAttachment[1]

都会在住の3人に、「いいとこ住んでんなー」といわれて、改めて、
山と海に囲まれた、暖かい淡路島に生まれてよかったなぁ、と感じたのでした。
ま、だからこそ、たまに刺激を求めて、島を出たくなるんだけどね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猪と格闘中 | メイン | めちゃめちゃほしかったもの その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/50-526cea4d

| メイン |