--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サヨコオトナラ ライブ in いなかっぺ
2009/08/04(Tue)
きのうはサヨコオトナラのライブが 神戸の北区淡河町という
緑に囲まれた町の “いなかっぺ”という場であり
友達のゆっこちゃんに誘ってもらって、行って来ました。

夕方に着いた いなかっぺは、
迫力のある年季の感じられる 茅葺屋根のおうちがメインとなっていて
空気のきれいな すてきな場所で 気に入りました
P1030217_convert_20090804202247.jpg

中では、いなかっぺの歌姫むぎちゃん(きのうも歌ってくれた♪)の
お姉さん夫婦が作っている、 陶器も販売中。
色合いがやわらかくて、 落ち着く~。
P1030218_convert_20090804203944.jpg

おいしい 玄米と野菜のお料理をいただいたら、
ライブがスタート
100人近くの人が集まって、みんな一緒に 歌って踊って
めっちゃ気持ちよかった~
P1030215_convert_20090804203352.jpg

外の庭にも出て、月夜に 気持ちよい風を感じて
音楽を楽しめ、サイコーの夜になりました。

その後も延々としゃべったり、
マッサージしたり、
タロットをしたり・・・


あんまり寝ずに 朝日に照らされて(子どもの寝言に起こされて?) 起き、
キッチンから見える畑に野菜を収穫し、
むぎちゃんの 気がアップするヨガをし、
おいしい朝ごはんを食べたら、
近くの川へ トレッキングへGO
P1030225_convert_20090804203743.jpg

激流の川で泳いだり、
恐怖を跳ね除け、 高さ4~5mほどある滝から ダイブしたり
滝に打たれたり、
またまた、超気持ちよかったです

ゆったりとした時間を すてきな人たちとすごして、
心も体も癒された いなかっぺでの2日間となりました。
また行きたいな~

しかも! こんな神戸の北で、淡路島の人と知り合って
来月初めに、淡路で音楽や手作りのお店をメインにした
イベントに わたしもスタッフとして参加することに
おもしろい縁だな~
これからまた、 楽しみだ。
淡路島も熱くなってきたぞ

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<てとて農園の野菜たち、 お嫁に行きます!? | メイン | 花と昆虫教室 パート2>>
コメント
- No title -
きゅーちゃんやっほー!
BACHIKONのちかでーす。
ゆっこんとこから見つけたよ☆
サヨコオトナラ最高だったねー!
いなかっぺで見れたのが鳥肌もんでした!
またあそぼーねー
2009/08/05 00:16  | URL | ちかりーぬ #-[ 編集]
- No title -
ほんっと、楽しかったねぇぇv-238

泊まりもめちゃ楽しそう♪♪

また、、遊びましょ☆
2009/08/05 09:44  | URL | りんご #UoDp4.cE[ 編集]
- No title -
ちかちゃん
さっそく見てくれてありがとー◎
はぁ、まだ余韻に浸ってるよ。
きのうも、みんなとサヨナラしてから
大腹が空いたので
モダナークに寄ったら
サヨコさんたちと再会したよ!
サヨコさん、自然体でステキだねぇ。
またねー!!

りんごちゃん
コメントありがとー♪
次の日もみんなと自然を満喫して、
とってもハッピーな時間を過ごせたわ。
また遊ぼーねー。
2009/08/05 22:09  | URL | Q #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/56-68f1433c

| メイン |
