Brisbane kara
2008/05/23(Fri)
ぶじ今朝ブリスベンにつきました!まずは報告。
きのうまで地球の反対側にいたとおもうと変な感じです~

えーと、とりあえず3日間はブリスベンのユースホステルに泊まります。
今ホテルでパソコンを借りて書き込みしているわけです。

ブリスベンはいま秋で、過ごしやすい気候ですよ。今の日本本島と変わらないですね。
服装もそれぞれ違ってておもしろい。
タンクトップからコートの人まで…
あたりまえだけど木や花、草や土など日本とは違ってて、オーストラリアに来たんだなぁと実感してます。

そして、日没が早い!(秋なのでこれも当たり前ですが)
6時ですでに真っ暗。
さっきホテル近くの川に散歩いこうと5時ぐらいにのんびり向かってたら猛スピードで日が落ちていった。
まってくれー!
明日はもう少し早めにスタートしよう☆

ではではまた~

写真は散歩道(Brisbane River)

P1000739_convert_20080523175650.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブリスベン2日目 | メイン | 新しい仲間です!>>
コメント
-  -
無事に着いてなによりです(^-^)

日本は今日はとっても暑かったよ!
明日、早速りかちゃんが帰って来ます(^_^;
このブログ、見せとくね♪

楽しい旅になりますように…。
2008/05/23 21:53  | URL | まりこ #-[ 編集]
- お疲れさん♪ -
長旅お疲れ様!!
今からがスタートだから
期待と不安と夢で飛行機もそんなに長く感じなかったかな??

この週末大阪はあまり天気が良くないみたいv-279

Qも一つ一つが初体験!!だもんねv-363
いろんな天気も楽しんで来て下さい~
写真UP楽しみにしてますよ~
2008/05/24 09:45  | URL | ぱんだ #-[ 編集]
- 祝!到着!! -
良かった~、無事に到着したのねv-410
我家で、「Q丼は着いたのかしら?間違って、違う飛行機に乗ってんじゃない?!」と話してたので、安心したわ。

早速、一人で探検してんのi-198相変わらず、好奇心旺盛だね。まっ、それでこそQちゃんだねv-354

このブログも我家のPCで見れるようになったんだv-353
だから、毎日ちぇっくできるよ!
いろんな発見をまた教えてちょうだいねv-363

じゃ、またね~v-222
2008/05/24 17:58  | URL | ひろえ&ゆうき #-[ 編集]
- No title -
まりこ
見送りありがとさん。
りかお泊まりじゃなかったんやね。
ケータイからもみれるよ☆
けどパケ代かかるわな…

ぱんだちゃん
飛行機は夜だったので寝てたらあっというまだったよ。
カメラマンQがんばりますっ!

ひろえ&ゆうき
大丈夫よぉ~目開いてたらいけるよ!
おうちでみれるようでよかった☆
これで堂々とみれるね(笑)
いろいろ載せれたらいいなぁと思ってます。
2008/05/24 19:26  | URL | Q #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/6-8db293b3

| メイン |