ブリスベン2日目
2008/05/24(Sat)
今日はよく寝たから(11時間ほど)元気に1日がスタート!!
ブリスベンと日本は一時間しか時差がないから(ブリスベンが一時間早い)時差ぼけはない(とおもう)けど、一晩飛行機ですごしたので疲れた…

朝食のあと、Albionという街へいき、カフェストリートの中のひとつのカフェにいってきました
素材がいい(organic)、ということ。
お昼前なのでひっきりなしにお客さんがくる。
わたしが選んだのは、ピザとラテ。
フレッシュ野菜が食べたかったのだけど、残念ながらなかったです。
ちょっと塩&タバスコ辛かったけどおいしかった

オニオン&ごまのベーグルと全粒粉のパンを買い、メインシティでその他食材やシャンプーなどを買い、ホテルへ戻る。

店内(壁においてあるパンたち)
P1000754_convert_20080524191457.jpg

ランチ☆
P1000756_convert_20080524185725.jpg

大好きなベーグルゲット!(あしたの朝食に)
P1000765_convert_20080524192105.jpg


見るもの見るもの新鮮でどこへいっても楽しいです
コミュニケーションもなんとかとってます~
道聞くのは慣れた。会話しないとうまくならないしね!敢えて敢えて!
(日本でも聞きまくってるって!?)

あしたは日曜。
ともだちに教えてもらったシティファームにいく予定です。
早起きなので寝ます。
グンナイ☆
PS,今日から部屋に日本人の子が入ってきたので、おもわずホッ。オーストラリアにきて初めて出会った日本人なので
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブリスベン3日目 | メイン | Brisbane kara>>
コメント
-  -
島に帰ってきてます。ブログ見せてもらいました。
元気そうでほっとしました。
英会話レッスン役に立ってるんですね。
どんどんコミュニケーションとってペラペラになってりかに教えてね~(・ 3 ・)
2008/05/24 20:08  | URL | R #-[ 編集]
- Rちゃん -
わたしのつたない英語も、みなさんなんとか聞き取ろうとしてくださるの(T_T)
ぼちぼちがんばるわ~
2008/05/25 15:49  | URL | Q #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/7-ecc0acff

| メイン |