リンクを追加しました♪
2010/03/07(Sun)
前回のブログで報告した、ノマド村。
今日もお手伝いに行かせてもらいましたが、
ブログをリンクに追加してまーす。

今日は、カフェの床をサンドペーパーマシーンでツルツルにしたのと、
ドアをツルツルにしました。
隣のキッチンも、着々と進んでます。
カウンターは、なんと、瓦が貼ってあります。 斬新!!
P1030966_convert_20100307223048.jpg

P1030965_convert_20100307223544.jpg


3月20日から、週末のみ
カフェはもちろん、
茂木さんの写真の展示(あしたからは東京で展示会です!)や
ヴェルナーさんの映像を流したり、
下村さんのピアノ(めっちゃ素敵らしい!)
が聴けたりするイベントもあるかも。。

そして、有名な方々にも関わらず、全然そんなふうに見えない(いい意味で)。
とっても優しく、話しやすいみなさんです。


そんな人たちに会えるノマド村、
ギャラリー、ショップも兼ねるノマド村
要チェックです!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレオープン! | メイン | うちの近くに、アートなカフェ オープン間近!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/87-5a2bc88c

| メイン |