--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレオープン!
2010/03/13(Sat)
昨日、ノマド村では
お披露目会ということで、
地元の人たち、市町さんや市役所の方たち、
内装工事を手伝った人たちが集まりました。

完成までは、あと1週間かかりますが、
多くの人のお手伝いにより、 本当に、完成間近です!

全体像は、写真で見るより生で見たほうがいいと思うので、
ところどころ、気に入ったところを お見せします☆

P1030973_convert_20100313132830.jpg

ヴェルナーが、ホームセンターで買ってきた
安い電球を合わせて作った ライト。
ホームセンターで買ったとは思えない。。
とってもおしゃれ。
P1030972_convert_20100313140914.jpg

土壁と同じ材料で作った、 オブジェ?
なぜかここのカウンターに とても マッチしてます。
P1030971_convert_20100313140221.jpg


夕方のお披露目会では、
地域のおじいちゃん、おばあちゃんが
揃っておいでくださいました。
40人ぐらい来てたかな。
みなさん、この日を待ちわびていたらしく、
しっかり化粧をして、ハンドバッグを提げ、
かなりおしゃれして来てくれたのが、ほほえましかったです。

もちろん、数少ない、若い人も
(といっても、このへんには20歳前後の子はほとんどいないので、
小学生ぐらいの子たちになりますが)
お母さんと一緒に来てくれ、 カフェも活気づきました。

キッチンでは、来てくれた人にコーヒー、紅茶のサービスのため
小学校2年生のサヨちゃんもテキパキ働きます!
頼もしい!
P1030984_convert_20100313143314.jpg


そして、夜は、 工事に関わっている人たちや
淡路島アートセンターといって、
地域でアートを広げていこうと活動するグループの人たち、
それに感心のある人たちなどで
お食事会。

茂木さんたちご家族がこの地へ引っ越すきっかけを作ってくれた
芹沢さんを囲み、
ほのぼのと、ときには、
今後も淡路島で行われている、アートプロジェクトを盛り上げていこう、
という熱いトークで盛り上がりました。

きのうはわたしもご一緒させていただき、 刺激を受けましたぁ。
ありがとうございました!
P1030991_convert_20100313141413.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春めいてきました | メイン | リンクを追加しました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/88-254bfeb2

| メイン |
